シーズンスクール、混戦を制し見事優勝!! 2nd LIFE MIYAHARAは準優勝!
【店長より】
V部決勝(A)はハイレベルで、負け無しチームが3チームと大混戦の決勝リーグとなりました。流石決勝リーグだなという緊迫感のあるゲームでした。選手の皆様、ありがとうございました。

フットサル大宮の大人のフットサルスクール”シーズンスクール”チームの皆さんが日ごろの練習の成果を発揮して、見事混戦を制しました!おめでとうございます。(私もベンチに入らせていただき、うれしかったです)
順位 チーム名 ポッキー 2nd シーズン L-B JOY 勝点 得失
点差

得点
3位 ポッキー △2-2 △2-2 ○1-0 △2-2 6 +1 7
2位 2nd LIFE MIYAHARA △2-2 △2-2 ○5-3 △2-2 6 +2 11
優勝 シーズンスクール △2-2 △2-2 ○2-1 ○3-1 8 +3 9
5位 Love-Body ×0-1 ×3-5 ×0-1 ×0-2 0 -6 3
4位 FC JOY △2-2 △2-2 ×1-3 ○2-0 5 0 7

V部リーグ 決勝リーグ(A)
優 勝
 シーズンスクール (U部昇格)
スクールの練習の成果か?粘り強い守備と、連携の良い得点などで、2勝2分と負けなし。見事な優勝でした。
金子コーチもきっと喜んでいるでしょう!


V部リーグ 決勝リーグ(A)
準優勝 2nd LIFE MIYAHARA
 (U部昇格)
細かいパス回しと、制度の良いシュートで綺麗なフットサルを見せてくれました。引き分けが3試合と、接戦を勝てなかったのが残念でしたが、見事な準優勝でした。


V部リーグ 決勝リーグ(A)
第3位 ポッキー
こちらも負けなし1勝3分、得失点差1の差で第3位。流石ベテランチームと思わせる、要所をしっかり抑えた試合巧者な戦いぶりは見事でした。


V部リーグ 決勝リーグ(A)
第4位 FC JOY
1勝2分1敗の第4位。スピードとパワーを兼ね備えたチーム。上位との差は僅差でした。次回は是非、優勝を!

V部リーグ 決勝リーグ(A)
第5位 Love-Body
善戦しながらも、勝ち点を挙げられず、残念な結果となりました。3試合無得点で迎えた最終戦、上位争いのチームを相手に前半3-1と苦しめたのですが・・・。次回こそはV部制覇を!!


M V P
優勝に大きく貢献した選手
シーズンクール #10 駒 澤 さん
挙げた2得点は全て大事な場面での得点でした!
攻守に見事な活躍でした!!


M I P
最も印象に残ったプレーヤー
FC JOY #10 ヤハギ さん
会場を沸かす強烈なシュートで、4得点。常に相手の脅威であり続けました。



得 点 王
5点以上で一番得点を取った方
左)ポッキー #44 桐原さん
決定力の高さ見事でした!!
右)2nd LIFE MIYAHARA #13 池田さん
冷静にコースを突くシュート見事でした!



敢 闘 賞
健闘された選手へ
ポッキー #12 粟 野 さん
2得点を挙げチームの3位に貢献!

敢 闘 賞
健闘された選手へ
2nd LIFE MIYAHARA #19 横島 さん
3得点を挙げる活躍、シーズン戦の終了間際の同点ゴール、見事でした。


敢 闘 賞
健闘された選手へ
Love-Body #7 大 室 さん
ゴールに入りかけたシュートを見事なクリア!
素晴らしいプレーでした!