”松中佳” 若さ溢れるプレーで、初の決勝進出!!
【観戦レポート】
非常にレベルの高い予選リーグになりました。ゴール数も多く見ごたえのあるゲームが多かったです。
また、各チームのゴールキーパーの活躍も目立ち、好試合を演出してくれました。選手の皆さん、お疲れ様でした。
順位 チーム名 banana Team-Z FC JOY 松中佳 勝点 得失
点差

得点
2位 bananafish △1-1 ○6-4 ×1-3 4 0 8
4位 Team-Z △1-1 ×0-5 ×0-5 1 -10 1
3位 FC JOY ×4-6 ○5-0 ×2-3 3 +2 11
1位 松 中 佳 ○3-1 ○5-0 ○3-2 9 +8 11


V部リーグ 予選2組  第1位
松 中 佳 (決勝進出)
一瞬の俊敏性と、足もとのテクニック、運動量を活かしたボールへの寄せの速さ、若さを存分に発揮し、見事、初の決勝へ。交代のタイミングをもう少し工夫し、決勝での良い結果を目指して頑張ってください!!



V部リーグ 予選2組 第2位
bananafish
GKの好セーブが目立ったが、フィールド選手の守備の意識が高かった。2位となってしまいましたが、まだワイルドカードの可能性は残す。期待して待ちましょう!!



V部リーグ 予選2組 第3位
FC JOY
初出場チーム。個々の足もとの技術はV部では間違いなくトップクラスでしたが、予選敗退。GKも好セーブを見せ見事なセービングを見せてくれましたが、攻守の切り替えの悪さからの失点が目立ったのが残念。



V部リーグ 予選2組 第4位
Team-Z (B)
決定機、しっかり作っていましたが、惜しくもゴールを奪えず、得点1点と残念な結果となってしまいました。しかし、粘り強いプレーで最後まで頑張ってくれました。GKの攻撃参加での決定的チャンス、おしかったですね〜。


M I P
最も印象に残ったプレーヤー
FC JOY #13 コバシ さん
見事なボールコントロールからの絶妙のパス。落ち着いてボールをさばいてのチャンスメイク素晴らしかったです。

得 点 王
5点以上で一番得点を取った方

敢 闘 賞
健闘された選手へ
bannfish  ウチヤマ  さん
JOY戦でのハットトリック見事でした。豊富な運動量でチャンスに絡んでチームに貢献していました。